ママ2年生がんばってます!

❁ohinamama diary❁子育て真っ最中!ママになって2年目、まだまだ学ぶことがいっぱいです^^*

焼肉ランチしてきましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます❁

 

今日は木曜日。

木曜日は夫が自宅でお仕事なので、

お昼ご飯一緒に食べる日です。

 

家で食べる日もありますが、16時までに戻ってくればよいので外へも行きやすいのです^^*

 

最近イライラしたことがあって、肉を食べたい…と言うので

電車で一駅先まで行き、前から気になっていたお店へ。

平日ですし、空いててラッキー!

特にリサーチもせず行って、ベビーカーのままでおヒナはいいかなぁなんて思ってたら、

キッズチェアーを今お持ちしますね!と、

お兄さんがささっと用意してくださいました!

助かる~♡

パパさんは気がきかないので、おヒナをベビーカーから下ろしたり荷物持ったりしてる間にさっさと席に座ってて、

おヒナがお兄さんが椅子運んでくれてるところに立ってるからどかしたり、そういうのパパの役目でしょ!ってツッコミ。

仕事以外のことはほとんどしない人です。

家事スペックなんて、ゼロですから(笑)

電子レンジは一つのボタンしかわからないし、ガスコンロは強しかしらない(笑)

おっと、脱線しました(笑)

 

叙〇苑の系列のお店だったのでサービスも味もばっちりでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

おヒナは冷麺をちゅるりといただきましたよ(笑)

冷麺に乗ってた卵とリンゴもね♡

駅から近すぎて逆に穴場なのかもしれない。

f:id:nth0314:20170511234952j:imagef:id:nth0314:20170511235005j:image

 f:id:nth0314:20170511235020j:imagef:id:nth0314:20170511235052j:image

お値段はまぁまぁいいので(笑)パパいる日にまた行こうー٩(ˊᗜˋ*)و

 最後におヒナのお昼寝姿です↓

f:id:nth0314:20170511235226j:image

寝相が悪くてどんどん苦しい体勢になってました(笑)

今もベッドで似たような体勢で寝ております~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

わたしもそろそろ寝ます(´ฅω•ฅ`)チラッ

おやすみなさい♡