ママ2年生がんばってます!

❁ohinamama diary❁子育て真っ最中!ママになって2年目、まだまだ学ぶことがいっぱいです^^*

はじめまして!

 

ご覧いただきありがとうございます☆

 

はじめまして!

1歳4ヵ月の娘をもつ新米ママです。

 

最近はもっぱら娘中心の生活で

毎日特急列車のごとく、過ごしています‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

子どもの頃は、結婚したら双子ちゃんを育てたいなんてよく女子の間で話したりして

妄想膨らませていましたが……

 

今1人娘だけでもてんてこまいな日々。。

双子ちゃんなんてもう物理的に無理ですよね(;▽;)

双子ちゃんママ、本当すごい。

リスペクトです。

 

そんな私ですが、実は元 幼稚園教諭だったりします(笑)

じゃあ子ども相手は得意じゃん~!なんて、周りには言われますが

やはり自分の子どもとなると違います!

朝から晩まで一緒、、と言うかずーっと一緒なわけですし

可愛いところもいい加減にしてよ!なところもあるわけで

全然活かせてません(๑°⌓°๑)

ま、まぁまだ1歳だし…

3歳からがわたしの本領発揮よ……きっと(汗)

 

日々のことをつらつらとぶつぶつと(?)

これから書いていきたいなあと思ってます。

 

同じように育児奮闘中のママさん、パパさん、

そうじゃない方とも

たくさん繋がれたらいいなあ٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします☆☆